yuiパワーコーチング
My 姿  (;一_一)
一番効き目のあるフィードバックって何だと思いますか?


人からの情報?・・でも、どちらかというと、言いづらいことってなかなか言ってくれませんよね。


やはり、己の姿を自分で確認することが一番衝撃的で、効き目のあるあフィードバックではないでしょうか?

3月の講座の折、主催者の方にお願いして、自分がどう立っているのか、写真を取っていただきました。


ああ!
まっすぐ、立ってない!
顔、濃すぎ!
手がもみ手、まるで、呼び込みじゃ!

はぁ・・・よっく、分かりました。


でもね!
ひとつだけ、褒めてしんぜようと、思ったことがあります。

結構、堂々としゃべっているではありませんか。

人前に立たせて頂くこと、早3年。
少しは進歩しているなぁ・・・と、そこは自分を抱きしめてあげたいと思いました(^_-)-☆


<<前へ次へ>>