yuiパワーコーチング
コーチングの可能性
コーチングは、どう活かせるのか?

興味を持てば、当然行き当たる質問です。


自分はどうだったかもさることながら、継続的にコーチングを学ぼうと私の講座に通ってくださった様々な方たちの結果を聴いていると、コーチングは素晴らしいという思いが強化されていきます。。。


コーチングは、人に自信を与えます。

コーチングは、その人が今するべき課題を常に気づかせます。

コーチングは、人を信じ、関わっていくことの醍醐味を味わいさせてくれます。

コーチングは、その人の人生を変えていきます。



実践者のお話を聞いた集約はこの4つです。

たぶん、説明を100回聞くより、御自身のたった1回の体験が、あなた自身の人生の幕開けとなる。

それがコーチングの魅力である、と思います。

次へ>>